忍者ブログ

最新コメント

[06/01 岬J太郎]
[05/31 たむ]
[05/22 @名無しです]
[11/14 おにぎり]
[10/22 小山田]

カウンター

忍者

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポーツ観戦三昧。

今週末はスポーツ観戦三昧だった。



昨日は夕方まで所用でやり過ごし、18時からはbjリーグを観戦。
そして、本日は13時からJFLのBB秋田の試合をI氏と観戦。
実は本日の秋田市八橋周辺は11月3日の代々木周辺よろしく、サッカー、ラグビー、バスケットが時間帯も重なった。
ただ規模は比べるべくもない。


秋田を盛り上げるスポーツ団体同士、連携を図るようなことを宣言していたと思うが、
非常にもったいない。

同日開催なら、時間をずらすなどの対策が出来れば、少ない牌を奪いあったり、
駐車場や周辺道路の混雑緩和になるのに…と思いながら、“ほくそ笑んでた”。(笑)


ただ、JFLとbjは試合開始時間が1時間ずれていたのだから、せめてもう1時間ずらせたら、今日もbj観戦したのに…。



んで、JFLの試合終了後は隣のbjは観戦しなかったが、雰囲気だけ味わって帰宅。

帰宅後はファンヒーターを引っ張り出して、試運転前に分解掃除。
これが、大変だった。(笑)

掃除中にファンヒーター内に残留していた灯油が溢れだし、室内に灯油の海が広がった。

ファンヒーターの掃除もそこそこに、海の掃除。(笑)


やはり、今日も楽しいままでは終わらない我が家なのでした。












拍手[0回]

PR

Comments

Comment Form