忍者ブログ

最新コメント

[06/01 岬J太郎]
[05/31 たむ]
[05/22 @名無しです]
[11/14 おにぎり]
[10/22 小山田]

カウンター

忍者

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019明治安田生命J3リーグ 第30節 HOME 対ガンバ大阪U-23

前日ににかほから移動して本日は第30節 対ガンバ大阪U-23戦である。

前節泥沼の8連敗で連敗阻止できるかだけが焦点であった。


懇切は4-1-4-1というシステムに変更。
最初はシステム変更に気づかなかった。


試合は点をとってもザルザルの守備、特にコースだけ切って球際に行かない
華麗な?身のこなしで10分以内に失点し、3対3の同点で試合終了。


大垣に関しては2試合連続得点しかも2試合とも先制点は立派。
近くで見ていたおじさんやライターさんも「技術が高いねぇ」
と感心していた。


太田は嬉しいJ初ゴールかな?

SBであそこまで詰めていた事を評価したい。




攻撃が活性化されてもあれだけ失点していたら

やはり勝てないよねぇ。

残り試合の対戦相手は、熊本、長野、群馬、讃岐と
想像も計算もしたくなくなるような上位陣ばかり。が多い。
(書き込み後、讃岐の順位を確認したらいつの間にここまで、という順位でした)


JFLとの入れ替えが始まっていない事を喜びつつ

チラホラと聞こえてくる、人事、特に現場の人事プランの妄想をしながらじゃないと


苦しくてシーズン終了は迎えられない。



拍手[0回]

彼を先発で起用しないと、ボールがスムースに動くしテンポが良く感じられるのは
私だけかな?

PR

Comments

Comment Form