忍者ブログ

最新コメント

[06/01 岬J太郎]
[05/31 たむ]
[05/22 @名無しです]
[11/14 おにぎり]
[10/22 小山田]

カウンター

忍者

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明治安田生命J3リーグ第29節 G大阪U-23対SC相模原

前日のC大阪U-23戦に続いて、翌4日にパナスタ吹田でG大阪U-23対SC相模原戦があったので
観戦した。



最近グルージャの試合で気になるプレー、止まってパスコースを探したり止まってから
パスを出すプレーというのがほとんど見当たらない。
しかも次節はG大阪U-23とホームいわスタで対戦となる。
うーむ、厄介だな。
今のJリーグにグルージャから見て厄介じゃないチームしかいないとか
ツッコミはさておき。


先制点を決めた#37白井はスピードがあり、パス一本で抜け出せるので
グルージャのDF陣の苦手なタイプとお見受けした。
うまくオフサイドに掛かってくれれば良いけど・・・。

トップは翌日にアウェイ大分での試合を控えているので、今回もユースメンバーが
中心とは思うが果たしてどうか。


次節以降の対戦相手は熊本、長野、群馬、讃岐とかなーり厳しい相手となるので
ここで勝利を挙げられなければ、残りの今シーズンは13連敗という不名誉な
記録を残すとも限らない。


クラブ史上初の最下位はほぼ確定であるので


次節くらいは勝利を挙げてもらいたいものだ。








拍手[0回]

PR

Comments

Comment Form