忍者ブログ

最新コメント

[06/01 岬J太郎]
[05/31 たむ]
[05/22 @名無しです]
[11/14 おにぎり]
[10/22 小山田]

カウンター

忍者

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第9節

結局ジンギスカンは食べれず終い。

試合は勝つには勝ったが、何か物足りない。
怪我人などで前節からメンバーチェンジした影響か、暑さのためか連係は今一つか二つ。
ダイビングヘッドとそろそろ登場出来そうな新戦力を確認出来たのが、今日の収穫か。

拍手[0回]

選手には申し訳ないが、このくらいの暑さで動けなかったら、来週敷島でやる東日本社会人大会なんて期待できないな。
他地域の強豪とやる数少ない機会で、全国地域を考えた場合、貴重な大会なんだが・・・。

しかも1回戦の相手は、昨年監督が全社の時に「元気いいよね」と評した(?)チームだけに監督も一つの基準にしているような、そうでないような。

何れ私たちも他地域のレベルというものを知らないので、今回の大会の行方はかなり気になります。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form