忍者ブログ

最新コメント

[06/01 岬J太郎]
[05/31 たむ]
[05/22 @名無しです]
[11/14 おにぎり]
[10/22 小山田]

カウンター

忍者

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはり花火を打ち上げた

何の準備も無く(少なくとも端から見てそう感じる)良くもまあ、という感じ。
この地域にも物好きがいくつか出て焦る気持ちも解らなくもないが、時期尚早の感が否めない。
他地域の状況や動向を見てますかね、お偉いさんは。
何千人を集められる様になったの?
ホーム会場は安定して確保出来てますか?
協会やホームタウンの支援は取り付けてますか?
まさか、支援要請は知事だけで終わりじゃないよね? 
それと、報道を見る限りだが

「サッカーが強くなるためには練習環境と回りのサポートが必要です」

って小学生じゃないんだから、そんなこと知事にお願いしてどうする。
もっと、将来的ビジョンとか地域にどういう貢献したいとか話すべきだろ。貴重な機会なんだし。

そんなこんなで、ますます不安が募る打ち上げっぷりでした。


news.tvi.jp/view_news/1/17236

拍手[0回]

ホームタウンの重要性を認識している人に運営のトップをお願いしたいものです。 


打ち上げ花火を観に行ったら、市販の花火を打ち上げていた位の〝感動〟。(涙目

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form