忍者ブログ

最新コメント

[06/01 岬J太郎]
[05/31 たむ]
[05/22 @名無しです]
[11/14 おにぎり]
[10/22 小山田]

カウンター

忍者

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皇帝盃兼県選手権決勝

引きこもりの岩大との決勝。


準決勝の試合を観た限りでは、ボッコボコの撃ち合いは予想しづらかったが

案の定、引きこもりをどのようにこじ開けるかが試合の焦点だった。



…にしても、アイデアとか、状況判断が良くないチームだよな。

特に前半。



後半は前半に比べたら改善されていた。

だから、得点を得られと思ってる。

これが前半から出来ていたならば、相手のゲームプランが大幅に崩れて、混乱を生じさせることも可能だったと思う。





でも、久しぶりの皇帝盃優勝は正直嬉しい。

















     

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form