忍者ブログ

最新コメント

[06/01 岬J太郎]
[05/31 たむ]
[05/22 @名無しです]
[11/14 おにぎり]
[10/22 小山田]

カウンター

忍者

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皇帝盃予選準決勝第一試合。

相手は藤大。
もうちょっと手強いかなと思ったが、前半で4点とはねぇ。





相手も確実に昨年、一昨年よりは力が落ちていることは確かだが、こちらもかなりの上積みはしている。





























拍手[0回]

後半の終盤にはDFの3枚を試しているようだったと言ってる人がいたが、
「どうなん?」と…

いくらDF取ったからと言って、背の高い3人並べてか?

4枚と3枚では大きく違います。
今までの積み重ねて来たものは無くなります。
だから3枚は有り得ません。


てか、3枚でも4枚でも、地域決勝で勝てるならどっちでもいいよ。


PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form