忍者ブログ

最新コメント

[06/01 岬J太郎]
[05/31 たむ]
[05/22 @名無しです]
[11/14 おにぎり]
[10/22 小山田]

カウンター

忍者

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地域決勝大会第一戦

対山が。


前半早い時間帯に先制。

後半0分に1点返される。

しかし、10~15分に返され、30分くらいに逆転を許す。



勝てない相手ではなかったし、相手のウィークポイントも抑えていた。



それでも勝ちきれなかったのは何故か?



レフリーのジャッジ?

相手のサポの数?



全て含まれると思うが、決定的に欠けているものは無かったと思う。

地域決勝はそんな舞台なのだ。







諦めるねはまだ早い。

可能性はゼロではない。



可能性は諦めた瞬間に無くなるのだから。







俺達も精一杯のサポートをしたい。



その為だったら、喉のひとつやふたつくれてやる。

















拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form