忍者ブログ

最新コメント

[06/01 岬J太郎]
[05/31 たむ]
[05/22 @名無しです]
[11/14 おにぎり]
[10/22 小山田]

カウンター

忍者

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全社東北予選3日目。

昨夜の酒が体内を程好く駆け巡るなか、会場へ。

日向での応援はしたくないと思うほどの暑さ。

相手はNECトーキン。
クラブ化にはなったが、油断ならない相手だ。



試合は暑さのせいかは解らないが、前半から緩慢なプレーが見受けられた。


得点も失点も無く前半を終えた。



後半は立ち上がりから、積極的に仕掛ける意識が見られ、42~43分あたり(40分ハーフ)
に上山が待望の先制点をゲット。

また53~55分には上山がPA内で相手2番にユニフォームを引っ張られPKを獲得。(2番には警告)
加藤がきっちりと右隅へ決め2-0。


その後も攻める意識を持ち時間が進むが、相手のトーキンも集中力を切らす事なく、
反撃されてアワや失点の場面も。


後半には交代のカードを3枚ともFWで使い、怪我から復帰のコータ、佳成、白澤を使った。

怪我人の復帰は今後に向けて好材料。

後は虎ちゃんだねぇ。

あと、苦しい時間帯に声が出なくなるのはいつもの事だけど、
キャプテンの中田 が積極的に声を出していたし、内容も味方選手を鼓舞するものだった。


しっかりと体調管理をして、29日の天皇杯予選決勝、その後の天皇杯本選へと
繋げててもらいたい。




こちらの準備は万端です。














拍手[3回]

PR

Comments

Comment Form