忍者ブログ

最新コメント

[06/01 岬J太郎]
[05/31 たむ]
[05/22 @名無しです]
[11/14 おにぎり]
[10/22 小山田]

カウンター

忍者

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リーグ第12節 Home

何か、久しぶりのWeblogの更新である。

その間に、天皇杯予選決勝、札幌厚別での天皇杯1、2回戦などがあった。 

当然、サポートはしていたが、何となく更新が滞ってしまった。


天皇杯予選決勝は、橙色したユニフォームのナンとか岩手というチームをことも無げに倒し、 

     


天皇杯1回戦は札幌大学と対戦して、中田洋介の2得点、1アシストの大活躍と、虎さんの大チョンボがありながら、3-2で勝利した。

         



2回戦は道産子札幌と対戦。
前半の1失点目から、明らかにこちらのモチベーションが落ちたのが解った。
ただ、後半は札幌サポさんブログでも言われているように、中一日のこちらが
足は走っていたし、
サッカーとしては、良いサッカーをしていたと思う。

それでも、負けは負け。

俺達以上に

選手やスタッフは悔しさと、遣りきれなさは持ったと思う。



     




そして、本日初めて花巻で行われたリーグ戦。

隣の民家では、お葬式が執り行われていたり、観客席が一席も無いなど、
とてもJを目指すチームらしくない環境で行われた試合は、完封に在らず。

会場同様、ゆるーい試合結果となってしまった。


しかし、前半までは天皇盃での課題を

克服する動きをしていたと思った。

だが、90分間続けていたかと言えば・・・・。





次節はリーグ戦ラスト前の試合。
リーグ最終戦の予行練習のつもりで、今まで以上に大きな声でサポートしようぜ!!


何よりも、リーグ最終戦、そして、

全社、


地域決勝大会→JFLへと

繋げようぜ!!














                         









拍手[3回]

PR

Comments

Comment Form