忍者ブログ

最新コメント

[06/01 岬J太郎]
[05/31 たむ]
[05/22 @名無しです]
[11/14 おにぎり]
[10/22 小山田]

カウンター

忍者

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジ話?

外資系投資ファンドをバックに持つまだ公表されてないチームから合併話を持ち掛けられてるらしい。
既に監督と主力は固まっており、現チームの主力も誘われてるとか?

しかも、Tなぎ地区に2万人収容のスタジアムまで造るとか。











この道はいつか来た道にならないこと、福島状態にならないことを祈る。










拍手[0回]

監督はM沼、選手は現役Jリーガーで主力は固まっているらしい。
Jリーグありきで出てきた話しらしいが、郡山程では無いにしろ、胡散臭さは拭えない。
でも、現首脳陣とどっちに乗る?と問われたら…







M藤さんも一枚噛みそうです。
彼は結局盛岡から出れないのですね?
ところで奥さんは?w


PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 金次郎  2008/02/07(Thu) 01:15:23 EDIT

http://www.sanspo.com/sokuho/080204/sokuho058.html
M沼氏は法大のコーチになったばかり。
例え大学サッカー部とは言え、引き受けた職をすぐに放り出すことを本人は良しとするのかどうか。

あと、外資系ファンドが絡んでる割に事業計画甘過ぎ。
繋にスタジアムを造ったってホームタウンへの波及効果はゼロだし、
車でしか行けないところに造ること自体、時代を読む感覚ゼロw
"世紀の大失策"w盛南開発地区の行政用地を買収、南公園と等価交換して南公園を整備しなおした方がまだまし。
つなぎ温泉の連中がグルージャの現状に業を煮やしてファンドに話持ちかけたのかは不明だが、
もしそうだとしたら最悪だな。

なんかこう、純粋に地元クラブを応援したいのにね。
そう言う一般市民の思いを殺ぐ事ばかりじゃない、このクラブとその周辺に起きてる事は。
もう2年前のような思いは抱けない。

愚痴でスンマソン。

Re:無題

from MASTER 2008/02/07(Thu) 07:24:55

>例え大学サッカー部とは言え、引き受けた職をすぐに放り出すことを本人は良しとするのかどうか。
そうでしたか。マリノスを辞めたところまでしかしらなかったです。

>あと、外資系ファンドが絡んでる割に事業計画甘過ぎ。
>繋にスタジアムを造ったってホームタウンへの波及効果はゼロだし、
>車でしか行けないところに造ること自体、時代を読む感覚ゼロw
なぜかつなぎありきの話であるのが不思議といやー不思議です。

>つなぎ温泉の連中がグルージャの現状に業を煮やしてファンドに話持ちかけたのかは不明だが、
今のところの情報では、そうでは無いと思います。
実際のところわかりませんけどね。


>なんかこう、純粋に地元クラブを応援したいのにね。
>そう言う一般市民の思いを殺ぐ事ばかりじゃない、このクラブとその周辺に起きてる事は。
>もう2年前のような思いは抱けない。
>
>愚痴でスンマソン。
愚痴でも何でもどうぞ。寂れたところですから、思いのたけをぶつけ(ry

Comment Form