忍者ブログ

最新コメント

[06/01 岬J太郎]
[05/31 たむ]
[05/22 @名無しです]
[11/14 おにぎり]
[10/22 小山田]

カウンター

忍者

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ考えた

昨日は仲間の人と意見交換し色々と考えさせられた。




簡単な問題ではないが、やり方が無いわけではないと思う。



但し、それなりのリスクは負う。



それくらいの覚悟は必要だということだ。


















拍手[0回]

臨時総会にてリジチョーの解任をし、新たなリジチョーが、噂のチームと接触する。
もし、現リジチョーが相手との接触を拒んだり、その話しをモミ消すようなら噂のチームどころか、

現リジチョーも相手とかなりキナ臭い関係と言わざるを得ない。

もし、リジチョーと相手がキナ臭くない関係だったとしても、リジチョーのリーダーとしての資質は疑わざるを得ない。







当然リスクもある。

リジチョーが引っ張ってきたとされるスポンサーが離れる覚悟と対策も必要だ。
ただ、噂のチームとの交渉においてこちら側で優位性が保つことができる(あくまでスポンサー的立場に徹するとか)するとかなら、首脳陣だけでなく会員も今こそ大きな決断が必要ではないだろうか? 
もし、この話が本当に信頼できるものなら。


私利私欲を何処まで棄てきれるかが、鍵になりそうである。
既得権をも認めない度量の狭い人間が今回の黒幕なら未来は無いであろう。









<補足>

ここでいう優位性とは現在までの活動に対して相手の賛同の度合い、又は現在のチーム関係者並びに県民感情に対して何処までの既得権を認めてい


PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form