忍者ブログ

最新コメント

[06/01 岬J太郎]
[05/31 たむ]
[05/22 @名無しです]
[11/14 おにぎり]
[10/22 小山田]

カウンター

忍者

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日出勤。

リーグ第5節awayゼブラ戦が行われた本日は、残念ながら休日出勤。



午前中には終わるだろうという目論見は、はかなくも崩れさった。



彼一人が本日の実働部隊と聞いた時から嫌な予感が…。







案の定お昼で終了予定が、遅れも遅れて4時終了。

しかも、昼飯も食わずにやって、本日の予定内容は終了出来ず。



「出来ない」という判断すらすることが出来ず、結果的にお客からクレーム、嫌味を受けた。



こちらも、もっと早く判断すべきだったと反省。





しかし今月いっぱいでリ○トラ される人の仕事なんてこんなもの。







件の彼は実は元特別国家公務員で税金を貰う立場だったりします。









誰も責めることも出来ず、帰宅して昼飯兼用晩飯を酒と共に流しこんだ。





金にもならなくなった休日出勤がこんな状態では、酒で紛らわすしかあるまい。













拍手[0回]

PR

Comments

Comment Form