忍者ブログ

最新コメント

[06/01 岬J太郎]
[05/31 たむ]
[05/22 @名無しです]
[11/14 おにぎり]
[10/22 小山田]

カウンター

忍者

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フットボールのある休日2

東北リーグ2部の試合を観戦。

どちらも今年初めて元Jリーガーが加入したクラブで、しかもダービーなので冷やかしがてら。


試合は・・・。

両チームともサポがもっと・・・・。


特に青森側のぷーさんが・・・・。


どうでも良い試合に


どうで良いサポ。




でも、V八戸は10番が目立っていたけど、
個人的には遠野出身の小島君のFKとパスが魅力的だった。
10番と役割を入れ替えて、もう少し前めのポジショニングでも
見てみたかった。


国士舘大のレギュラーと八戸大のレギュラーでは比べるのも失礼かな?


そんなこと感じた試合だった。


それにしても、怒りのあまり応援を途中拒否どころか

自ら途中退席とは、初めて光景で焦りました。


しかも私の目の前で、


『ぺっ!!(つばを吐き)冗談じゃねーぞ全く!!』と言い放ちながら
彼は退席しました。


レフリーは少しアレでしたけど、レベルが低い割りにDQNでは

無かったし、(そういえばIE本は欧州で笛を吹きそこそこの評価だったとか)

彼らも特にレフリーに対してのそういう発言は見て取れなかったので

おそらく自チームに対しての怒りの行動と思います。


それを目撃した私は、


ニヤニヤしながら見ていてとっても楽しかった。


試合がつまらなかった分、

それがやけに印象に残った。w









SN3J00170001.jpg




拍手[1回]

PR

Comments

Comment Form