忍者ブログ

最新コメント

[06/01 岬J太郎]
[05/31 たむ]
[05/22 @名無しです]
[11/14 おにぎり]
[10/22 小山田]

カウンター

忍者

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第12節  -「ガ」が初めて効いた日-

仙台中田Cとの対戦。
引き分け以上で単独優勝が決定の試合はもちろん勝利。



前半はそんなに苦労する相手では無い筈なのに
これまた、いつもどおりの出来で折り返し。




後半もこれまた何時ものように攻撃練習状態。



そんな中でも収穫が。




新戦力2人に初得点が生まれた。


そのうち1人は、後半途中の出場ながら、すぐに得点。



もしかしてこの人も「当たり」?




決勝大会に向けて隠し玉的登場は喜ばしい事。






「監督、是非オプションとして4-3-3お願いします。」






と本人にお話しましたが、一笑に付されましたw







監督の思考と裏話付きで。

拍手[0回]

実は監督とは第2部でお話いたしました。



その他選手ともお話することが出来て楽しい宴であった。



少々、ハメを外しすぎたかな?とも思ったが




この場を借りて皆さんに謝っときます。




「私だけテンション高くてすいませんでした。ご迷惑をお掛けしたと思います。



それはきっとKGグリーン(焼酎)の所為ですw私にも天罰が下りましたので



それで気をお納めください。」
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form