忍者ブログ

最新コメント

[06/01 岬J太郎]
[05/31 たむ]
[05/22 @名無しです]
[11/14 おにぎり]
[10/22 小山田]

カウンター

忍者

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福島決戦

所用の為、参戦できなかったが、選手達は最低限の仕事をした。

引き分けになると某巨大掲示板では祭り状態。(笑)

恰好のネタ提供でしたね。(笑)

私の場合、このような結果なら、その後の応援に尚更燃るえんだが…。

自宅警備員wには解らない感覚だろうね。






最後まで信じた人間にしか幸運な結果はやって来ない



拍手[0回]

最後まで希望(のぞみ)を持たすこのクラブことを心から応援していきたいと再確認できた。

PR

Comments

無題

Posted by マルイチ  2009/09/07(Mon) 20:18:50 EDIT

そう言う奴に限って、状況が変わるとコロッと態度を変えるんですよ、

「ずっと気にしてました」とか
「信じてました」「陰ながら応援してました」ってヌカしながらwww

Re:無題

from MASTER 2009/09/08(Tue) 22:57:00

>そう言う奴に限って、状況が変わるとコロッと態度を変えるんですよ、
>
>「ずっと気にしてました」とか
>「信じてました」「陰ながら応援してました」ってヌカしながらwww
>

コメントありがとうございます。
正にそう思います。
全然関係ありませんが、スポンサーになって欲しくなるようなお名前が気になります。(笑)

無題

Posted by おにぎり大臣@失脚  2009/09/08(Tue) 11:27:56 EDIT

ネットは便利ですが、ネットだけだと考え方が狭くなるし、ネガティブなほうに偏りやすくなるんですよね。
しかも、匿名ですから自分の発言に責任を持つ必要もないし、悪い言葉ほど注目を集めるので、誰にも相手にされない可愛そうな人たちには格好の場になってしまうようです。
困ったことに。

ユナのアウェイを実際に体験してきましたが、運営もちゃんとしていて、福島の本スレで言われるほど、悪い印象ではありませんでした。
自宅警備員がネガキャンしたがるのはどこも同じということで(^^;。

Re:無題

from MASTER 2009/09/08(Tue) 22:42:56

>自宅警備員がネガキャンしたがるのはどこも同じということで(^^;。

ご訪問ありがとうございます。

小名浜方面での自宅警備員なら、さしずめ沿岸警備隊と言ったところでしょうか?(笑)

Comment Form