忍者ブログ

最新コメント

[06/01 岬J太郎]
[05/31 たむ]
[05/22 @名無しです]
[11/14 おにぎり]
[10/22 小山田]

カウンター

忍者

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

明日は頂上決戦。






決戦場には行けないが、





倒れるまで走ろ。





どんなボールでも喰らい着け。





どんなボールでもゴールしろ。





絶対に




何が何でも



汚いマネしようとも(というくらいの気持ちで)




勝て。





絶対に勝て。






必ず勝て。








君たちの意地と誇りを今こそ僕たちに見せつけてくれ!!





気持ちが体力や技術を凌駕することがあるのは、昨年勉強しているはずだろ?





拍手[0回]

生温い応援なんかするんじゃないぞ。

あとは任せた。



誰だ?野次が飛ばなくて良いといってる奴は?w




ちなみに、『セーFティー』やら『ノヽrry』やら叫ぶ指示ラーがいたら
即効ぶっ飛ばせ。
あと、コンsやpロレスの話題を振り撒いたり、
蒸し暑い中、Bター飴なんかを配るKYな奴も。
そうそう、打合せ無しに一人チャントを叫ぶ奴は退席していただき
トイレにでも監禁しましょう。

(ある特定の人物を指している訳ではございません。念のため)



PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form