忍者ブログ

最新コメント

[06/01 岬J太郎]
[05/31 たむ]
[05/22 @名無しです]
[11/14 おにぎり]
[10/22 小山田]

カウンター

忍者

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フットボールのある休日1

場所は七ヶ浜サッカー場。
試合はJFL。
ソニー仙台対ガイナーレ鳥取。

あと2日後には6月とは思えない気温の中の観戦。

とにかく寒かった。

車からベンチコートをハーフタイムには引っ張り出しての観戦だった。


今年のS仙台はどうしちゃったのだろうか?

昨年の好調さがうそのような出来。

まだ前期も終わっていないが、今年は中位を維持するのが精一杯のような気が・・・。

鳥取も現在首位とは思えない試合運びで。

特に黒い9番が前半は全くと言っていいほど噛みあっていなかった。
特に岡野と。

後半開始から岡野を下げたけど、個人的には9番を下げるべきかなと。

仙台も決して良くなかったけど、鳥取も全然良くなかった試合でした。







SN3J0014.jpg

拍手[0回]

PR