忍者ブログ

最新コメント

[06/01 岬J太郎]
[05/31 たむ]
[05/22 @名無しです]
[11/14 おにぎり]
[10/22 小山田]

カウンター

忍者

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巷の噂

地決の組み合わせが決まったと決まってないとか
朝からそりゃもう大騒ぎさっ、てな感じで情報が行き交ってますが
一部フライング発表したチームと某巨大板の情報がリンクしていることから
ほぼ間違いの無い内容かと・・・。


フライング情報がもとで申し訳ないが、高知と言えば
実は、2年前の仁賀保が決勝リーグへと駒を進め、JF?昇格への
足がかりとした地と記憶しております。←あまり当てにならない

前評判的にもかなり酷似しているんではないかと。。。
ノーマークは実はおいしかったりして。


拍手[0回]

新潟にて町田を観戦した感想は、「どこまで本気か判らない」
というのうが正直な感想。
もしかしたら前評判が高すぎるのでは?ということ。
実は新潟の試合は実力どおりだったのでは?と。
町田の某T塚監督のあの表情が忘れられません。


かえって侮れないのは、釜玉のほうかも。。。



追記
町田のGKのT中選手のブログによると、本気で優勝を狙っていたらしい。
巷で噂されている負け抜けでは無かったのだ。

ということは、
相手には脆い一面があるのだという発見ができた。PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

いやぁ~

Posted by ニートくん  2008/10/24(Fri) 14:00:55 EDIT

町田の試合見といてよかったよにぇ~w

Re:いやぁ~

from MASTER 2008/10/24(Fri) 14:16:26

>町田の試合見といてよかったよにぇ~w

全くもって同感です。
私の隣に座ってた御方は盛んに首を捻ってましたが…w

無題

Posted by きく  2008/10/25(Sat) 06:00:54 EDIT

チームぐるみでフェイクかけてるのかもよ~。
だったらすごいですけどにぇ~。

まあ、油断しないにこした事はないでしょう。

Re:無題

from MASTER 2008/10/27(Mon) 00:41:48


まぁ、何処とあたろうと自分達の実力をだすことに集中して欲しいですよね。
今年のチームはそれが出来るチームと思ってます。

無題

Posted by 石破  2008/10/25(Sat) 18:46:00 EDIT

侮っちゃいけないけど、
ビビる必要も無いですな!

ノーマーク大歓迎。
スルスルと勝ち上がっちゃいましょう

Re:無題

from MASTER 2008/10/27(Mon) 00:40:16

まさか、あの石破さんですか?w
仰るとおり、この時期は皆さん見えない影(情報)に振り回されますよねw
意外にも現場は冷静だったりします。

無題

Posted by たむ  2008/10/26(Sun) 23:20:28 EDIT

何やら鳥取説も出回ってますが、これも地域決勝前ならではなのでしょうね。
この週末、うちのアクセスがめっきり増えても、おいらは知らないってば ̄▽ ̄;

まぁ、どこと当たっても大一番ですし♪。

Re:無題

from MASTER 2008/10/27(Mon) 00:44:39

ドモドモ。
おっしゃる通り、地決は楽な試合なんて1試合も無いと思います。
今の時期こんなやりとり出来る幸せを今は感じております。
全国で16チームだけに許された感情と言うか、感覚を今は楽しみたいですねw
おみくじ引いたら、『月曜の15時以降に期待せよ』とかでたりして。


ところで、石垣島の目処は立ちましたか?w

Comment Form