忍者ブログ

最新コメント

[06/01 岬J太郎]
[05/31 たむ]
[05/22 @名無しです]
[11/14 おにぎり]
[10/22 小山田]

カウンター

忍者

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加速

地域リーグは早くもストーブリーグへと入ったが、次なる動きがいろいろと。

まず、本日岐阜と熊本がJ入りを承認された。
熊本は残る課題は成績だけだったが、2位となり規定路線で昇格決定。
岐阜は諸問題があったようだが、成績が熊本に次いで3位となり諸問題もクリアしたようだ。
熊本、岐阜の選手、スタッフ、サポーターのみなさん、うらやましいけどおめでとうございます。


あと、気になる記事が。
V八戸の運営NPO法人がフットサル場をオープンしたらしい
なんか、周りの状況が目まぐるしく変化しているのヒシヒシと感じる。

拍手[0回]

他所は他所。
ウチはウチ。

地道に、しかし確実に歩を進めることも大切にしたいですね?リジチョー!!


変なイベントばかり打っていては、真の共感や支援は得られませんよ。

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form