忍者ブログ

最新コメント

[06/01 岬J太郎]
[05/31 たむ]
[05/22 @名無しです]
[11/14 おにぎり]
[10/22 小山田]

カウンター

忍者

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麺屋しゅはり

今、当地で話題の?ラーメン屋さん。






来店のお客さん注文の多くはつけ麺を注文してました。





おそらくここのウリはつけ麺なのでしょう。





しかし、私は新しい店ではまず、極普通のラーメンを食べなければ気がすまないので、ラーメンを食べました。





スープは鰹節やら焼干しやらを粉末状にしたのと動物系とのダブルの様です。





エビのミソも少し入ってるのかな?



とにかく濃厚ですが、柚子か何か柑橘系の切れ端がさっぱり感を隠し味的に出してます。





麺は中細か。





次回は是非ともつけ麺を注文したいと思います。





















































拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form